サプリを信じてみる

こんにちは!おじょーです。

サプリ飲んでますか?

 

私はビタミンBとかCとかコラーゲンとかお肌に良いと聞いては手を出し、買うのですが、なかなかサプリ続かない派です!

結果がすぐ分からないので、モチベが保てないんですよね…

 

でもすっぽん小町だけは違いました。

 

 なぜすっぽん小町は続けられたのか?

私がスッポン小町を飲み始めたのは2011年、長男を出産してすぐです。

産後、肌はカサカサ、髪は抜けるし、体型戻らず、なにもかもがボロボロ状態で、女として終わった感じがして悲しかったです。

睡眠不足のせいで元気も出ず、でも仕事復帰しなきゃいけない状態でした。

何かに頼りたい!と思っていた時に、ママ芸人のくわばたりえさんのブログですっぽん小町を知りました。

くわばたさんが産後も元気に見えたので、私も試してみよう!と思いました。

 

残念ながらすっぽん小町を飲んで劇的に肌が回復したとか、抜け毛がなくなった!とか美容効果はすぐには分かりませんでした。

ただ、すっぽん小町を飲んだ次の日の朝は、元気に起きられる!

すっぽん小町を飲み忘れると朝全然起きれないので、これは飲む価値があるな!と私は思えて続けられました。

 

すっぽん小町を7年続けてみて・・・

もう7年飲み続けています。

そのせいなのか、いつもポジティブで元気に働いています。

朝、元気に起きられるというのはとっても精神的に良い事だなと思っています。

年齢は大体いつも10個ぐらい下に見られます。

すっぽん小町は信じて良かったなと思えるサプリです。

私のお守りサプリです!