本気で黒ずみを解消したいので本当に効く黒ずみ対策を求めて!

こんにちは。おじょーです。

声を大にして聞きたい事があります。

黒ずみはどうしたら治るのー!

 

サボったリングってあるじゃないですか?

トイレのお掃除をサボってしまったところに、魔法の粉を振り掛けると…なんてことでしょう!

黒ずみがなかったことに‼️

 

そんな画期的な商品が身体の黒ずみにもないですか??小林製薬さん‼️

 

私が気になるのは、VIOとお尻の下部分の黒ずみ。涙

お尻は座りっぱなしだからか、なっちゃうんですよね…

 

今は、ドクターシーラボの薬用ボディピンクを使ってます。

3個目終わりそうですが、全然効かないです。涙

 

次はこれを使おうかなと思っています。

メサイア 乳首 デリケートゾーン マタニティー ボディケア クリーム

https://www.amazon.co.jp/dp/B06XW9P43X/ref=cm_sw_r_cp_api_MmlpBbHP79B3Z

 

効くと良いな〜!

石鹸とかもありますが、効果ありますか?

 

地道な努力としては、

・摩擦を起こさない下着にする

・トイレで拭くときゴシゴシしない

 

大切だそうです!地道な努力が大切。

頑張ります!