なぜ40年間一重の目が二重になったのか

こんにちは。おじょーです(^ ^)

 

この40年間で自分の中でも上位にランクインした嬉しい顔の変化は、ずっと一重だった目が二重になったことです!

自然に二重になったんです!

 

年取って目の周りの脂肪がなくなったのかもしれません←そっちが濃厚

でも、でも、一番の要因は、まつ毛が伸びたこと!だと思います。思いたい。

 

友人に勧められたまつ毛美容液を毎日付けるようになって、まつ毛がぐんぐん伸びました!

マツエクして痛んでたワタシの淋しいまつ毛達。

多分0.1ミリぐらいのまつ毛が2ミリぐらいに!

f:id:oj-beauty:20180605210827j:image


↑リバイタラッシュアドバンスです。

 

まつ毛美容液って色々あって、どれを選んだら良いか分からないですよね〜

私は美容に詳しい友達に教えてもらって、コレを使い続けています。

 

よくリバイタラッシュアドバンスは、ニセモノが多いと見て怖かったのですが、楽天でレビューが100件以上あるお店で買いました。

私は特にしみたりしなかったのですが、友人に勧めたら、しみて使えないと言われてしまったので、合う合わないがあるかもしれません。

 

ビフォーアフターの写真を撮っておかなかったのを激しく後悔。

 

伸びたまつ毛をビューラーでクルンとすると、あら不思議!二重になりました。

長いまつげをカールすると、まつ毛の生え際が前に押し出され露出するので、その影響でまつ毛の生え際からまぶたが持ち上がって皮膚が自然と折れ込む確率が高くなるそうです。

 

リバイタラッシュアドバンス買ってよかったです!

ただ、付けるのやめると元通りになってしまうので、使い続けるのが大切みたいです。